So-net無料ブログ作成

今日のばんごはん(浦安駅/100時間カレーB&R 浦安店) [楽食]

20151121_181225.jpg

写真ぶれてたorz

撮り直すほどの勇気はございませんでした。
カウンター席落ち着かないんだもの、
目の前の厨房の空気がちょっとピリピリしていて(苦笑)。

今年3月まで浦安駅周辺に住んでいた方が前に行っていた事を思い出して、
SC市川浦安帰りに、空腹を満たすべく初来店。
土曜の18時ころだったので、待つことなく入店できました。
もうちょっと遅くなったら混んでたのかな。

頼んだのは、通常メニューではなく
黒板に書かれていたおすすめメニュー、牛すじカレー。

カレーの辛さを聞かれた際に「あんまり辛くない方がいいです」と答えたら
『ではマイルドで。食べてみてお好みに合わせて、
辛さを調節できますので』と言われつつ、席前にいった何かを案内されました。

ルーと、ご飯の量は普通でお腹いっぱいに。
時間おいて煮込んでるだけあって、味濃い目。

たまにカレー食べたい時に来るには良いかもしれないと思いました。
しょっちゅう来たいか、と聞かれれば、通う感じではないです。

入口入ってすぐに、4人以上の団体客用テーブルが複数あって、
その奥に進むと、厨房前にカウンターが5席、
脇に2~3人程度の少人数用テーブルが2個?3個だったかな。

テイクアウトもあるっぽいです。

KIMG3492.JPG

100時間カレーB&R 浦安店
千葉県浦安市北栄1-6-20


http://arcs-co.jp/
食べログ店舗ページ http://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12035781/


帰りに見かけた、高架下の串カツ屋がちょっと気になる。
チェーン店っぽいですけども。